今から知っておいて! 妊娠したらイタリアンに注意!? | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

うれしいことに、妊娠のご報告を今月は何件かいただきました。ご報告をいただけると、本当にうれしい‼
そして、主宰の妊活講座を通して食生活に興味を持ってくださった方は、妊娠後の食事についての疑問や悩みもご相談くださいます。

 

妊娠中は、非妊娠時よりも食事で気を付けたい点が多々でてきます
それは母体にとっても胎児のとっても大切なこと。

 

なので、とくに妊娠前から知っておいてほしいことをこれからちょこちょこと書いていこうかと思います。
 

「まだ妊娠していないから」という方も、知っておいて損はなし、むしろ最初から安心して妊娠生活を送れるよう、知っておいてほしいです。ぜひ頭の片隅に記憶しておいてくださいね。

今日お伝えするのは、妊娠をしたら生ハムやスモークサーモンに注意が必要!ということです。

 

具体的には?と思われ方は、授かるレシピHPの今から知っておいて! 妊娠したらイタリアンに注意!?をご覧くださいね。

 

↓↓↓オンラインで開催しています↓↓↓

【授かるごはん講座(妊活基本編)】はコチラ 

 

■リプロダクションクリニックの松林先生が医学監修を、私が栄養監修をしています