「赤ちゃんが欲しい」夏号で、食事アドバイス | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

ご結婚後、いつかは赤ちゃんをと思っていらっしゃる、くみっきーこと舟山久美子さんへ食事のアドバイスをさせていただきました。

「妊活ルーティン」のページですニコニコ

 

 

ほか、

・男性不妊で授かったキンタローさんへの緊急相談

・コロナに負けない!妊活先輩女性や医師、専門家からのメッセージ

・子宝を呼ぶ神社&お寺BOOK

・着床前胚染色体異数性検査(PGT-A)ってなに?

など充実した内容でしたので、ご興味のある方は「赤ちゃんが欲しい2020夏号」をぜひご覧ください~。

 

----------------

授かるごはん講座をオンラインで開催します。

【授かるごはん講座(基本編)】はコチラ

【授かるごはん講座(葉酸編)】はコチラ