不妊治療中の日記 | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

「私の不妊治療日記」と題して、タイミング法から体外受精までの経験をまとめました。

私は34歳から、ほぼ自己流のタイミング法を始め、途中乳がんになって一時期妊活ができない期間がありましたが、37歳で人工授精スタート、そして39歳で体外受精をスタートしました。

よろしければ、授かるレシピHPの「私の不妊治療日記」をご覧くださいませ!

 

妊活のための食生活講座「授かるごはん講座」にご興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ!