日本ベリーペイント協会のアーティスト認定講座開講 | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

金曜日に日本ベリーペイント協会の

アーティスト認定講座を開講しました。


(生徒様の様子)



マタニティアートベリーペイントの描き方はもちろん

プロのアーティストとして活動するために

必要な知識をお伝えしています。


道具がセットになっているので練習したり

合格後はアーティスト活動をすぐにはじめられます。


私が実際に活動している自宅内

マタニティ授かりアート

ベリーペイントルームこうのとり

で開講しますので

実際のお仕事の雰囲気を得やすいですよ。


講座内では座学、筆を使った実技、

デザインとマネキンを使った実践体験など

あっという間に6時間が経ってしまいます。


講座は1日ですので、忙しい方も受講しやすい内容となっています。


講座についての詳しい情報は

日本ベリーペイント協会のWEBを

ご覧ください。


社団法人日本ベリーペイント協会認定講座


神奈川県川崎市高津区で

受講ご希望の方は講師名「かずみ」と

お申し込み時にお伝えください。


*完成したベリーペイントと生徒様*


今日ほんとに、楽しかったです
先生とのお喋りも最高な時間でした!
60分が秒で過ぎました。
ちょっとのコツでアートの印象が変わるんですね!

***

マタニティのお姉さんに

市販のポスターカラーでベリーペイント

したのがきっかけで受講されたとの事。



その時のお写真を見せて頂きましたが、とてもカラフルでポップなかわいいベリーペイントです!


ポスターカラーは発色が良いのですが、乾いたらパリパリになったと伺いました。


そこで絵の具の安全面についてお話をさせて頂きました。


セルフでベリーペイントを楽しむ場合

絵画用の絵の具の中には、肌に塗布出来ない成分がありますのでやめましょう笑い泣き❣️


ボディペイント専用かお肌に塗布可能かを確かめて使ってくださいね。


お仕事しながら、アーティスト活動することも可能ですので、アートが好きな方はご検討してみてはいかがでしょうか?