授かりアートのアメブロを久々に読み、雑感。 | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

マタニティ授かりアート
ベリーペイントルームこうのとり
アーティストの前田かずみです。

 

2018年6月に自宅を購入し

ベリーペイントルームこうのとり
を移設する前から

 

こうのとりのお仕事と
契約社員でパートのお仕事をしながら

3年ほど経っていました。

 

*お客様控え室の様子*

 

2つのお仕事をしながら
50歳の大台を迎えるにあたり
再び、会社員になって

社会復帰をする・・・事も

視野に入れていたのですが

 

結論、自宅でお仕事をする事を

選びました^^

 

*デザイン案のスケッチ*

 

お仕事はどんな事も
良い面、大変な面があって

変えることは常に勇気が要ります。

 

私の場合は

夫の協力と理解のおかげで

変化や挑戦をする事が出来る事に

感謝し

 

引き続き、色々な経験を楽しみたいと

思っています。

 

 

そんな母を見続けている娘が

どのように感じているのかは

はかれませんが

 

可能性や道は

常に1つでは無い事を

知ってもらえたらと想っています。

 

もちろん、1つのことに

めぐり逢える喜びがある事も

伝えられたら嬉しいです。

子どもの成長とともに

家族のリズムも常に変化して行くのを

私は感じています。

 

無理なく、楽しみながら

家族の時間も自分の時間も

愛おしみ尽くしたいです。

 

出張専門でスタートした

授かりアートベリーペイントですが

引き続き、

ゆるく見守っていただけましたら

幸いです。

 

授かりアートベリーペイントルーム
こうのとりの近況は
Instagramに掲載中です。
 

新型ウイルスの間は

ベリーペイントのお仕事や
投稿自体を控えていましたが
よろしければフォローしてくださいね♪