行ったよ!元住吉人気店薪窯ピッツェリア ファッブリカ 1090 | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

ふんわりしあわせ*授かりアート
マタニティベリーペイントのアーティスト
まえだかずみですニコニコ

妊婦さんのお腹に描くアート
ベリーペイントを描いてます(*^^*)
{BB499738-2CDA-4B67-A6EF-012F8AA3168C}

先日のベリーペイント撮影会の後
カメラマンのちひろさん、
見学に来ていた
4月のベリーペイント講座受講生Kさんと
ランチに行きました(*^^*)

元住吉の人気店!
薪窯ピッツェリア ファッブリカ 
1090(トクマル)さん。

ランチタイムはいつも並んでたり
火曜日は定休日だったりで
なかなか行けなかった地元のお店です。

この日も2~3組待ちました(^^;;
が、待った甲斐ありましたよおねがいおねがい

サラダ、てんこ盛り音符
下には味付けされてしみしみの根菜や
ゆでたまごがかくれてました酔っ払い

{07D074A3-8916-4E31-89C8-A5A481B32A0A}

ご満悦ラブ
{1C3AE2CA-20CC-4C22-ACC6-B7712580ED9A}

写真には撮れませんでしたが
店の奥では薪釜の炎がゴォゴォ炎炎

エビと紫色のナントカという野菜の
塩味のピッツァ…

ヤバイ!写真撮る前に
食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{24E38DA3-DE5C-4B75-900B-472DDF1BED06}

絶妙な塩加減ですよウインク

基本のマルゲリータハート
文句無し!
{EEFBAF17-A659-4776-BFC7-9F27CED7F784}

今度は現代によくある光景…真剣!
冷めないうちに召し上がれ~~デレデレ
{6397E96C-72B2-41A3-BB2C-5D5E098A00FE}

パスタもミートソースにひき肉ゴロゴロで
美味しいちゅーちゅーちゅー
{074465ED-EC04-42F2-A3E8-B94200E6CFCF}

ピッツァかパスタ1つに、サラダ、ドリンクがついて1060円!

これは、混むわけだねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベリーペイント撮影会の後に
ぜひ、足をお運びくださいおねがいおねがいおねがい

元住吉
薪窯ピッツェリア ファッブリカ 
1090

カリメロのイラストが目印です(*^^*)

ベリーペイント撮影会の動画


本日もお読みくださいまして
ありがとうございましたウインク

ベリーペイント撮影会
8/24開催決定!