靴ベラ。。。 | sazoshi304

sazoshi304

負けないって気持ち大切だよね。。。

 

施設に靴を脱いで入る時は・・・

 

簡単に脱げる・・・

 

しかし施設を出る時・・・

 

靴を履くのは靴ベラが無いと一苦労・・・

 

そこで便利なのが靴ベラ・・・

 

それも長いやつ・・・

座らず立ったまま・・・

 

靴のかかと部分に差し込み・・・

 

足を入れれば簡単に履ける・・・

 

実に便利だ・・・

 

なのだがぁ!!!

 

先日、某施設で靴ベラを使い靴を履き・・・

 

なんと・・・

 

そのまま・・・

 

靴ベラを持ったまま帰ろうと、俺(((爆)))

 

ヤバいヤバい・・・

 

途中で気が付き引き返し・・・

 

措定の場所に収めた・・・

 

靴ベラターン(((爆)))

 

危ない危ない・・・

 

備品とは言え・・・

 

持って帰れば窃盗だよ('Д')

 

事なきを得た( ;∀;)

 

「浜辺の湯」では、靴ベラは細い鎖で繋がれいる・・・

 

なので、その様な間違いは無い・・・

 

某施設も紐なり鎖なりで繋げていて欲しいものだ・・・

 

靴ベラよ・・・

 

♪鎖につながれてお前は生きてくれ♪(((爆)))