裏から侵入者。。。 | sazoshi304

sazoshi304

負けないって気持ち大切だよね。。。

 

札幌ライブからから帰宅して・・・

 

興奮冷めやらぬ二日目の昨日・・・

 

11月23日木曜日・・・

 

11時30分オープン前の・・・

 

午前11時過ぎ・・・

 

仕込み段取りを終え・・・

 

取り急ぎの昼飯・・・

 

豆腐を食してるその時・・・

 

裏から「おはようございます・・・」と・・・

 

こんな時間に来るのは業者しか居ない・・・

 

昨今はどこの業者も値上げの報告ばかり・・・

 

愛想ない返事をした俺・・・

 

その瞬間・・・

 

ビックリ!頭取!たぁーーー!!!

 

 

豆腐を喉に詰まらせる所だったΣ(・□・;)

 

今年の江差の祭りで・・・

 

てっぺんの「頭取」をやり切った奴・・・

 

道南のたぁー!!!

 

なんか脂乗ってるって感じ・・・

 

仕事でも、プライベートでも上に上にって・・・

 

それに引き換え俺は・・・

 

歳取ったな~~~

 

脂抜けてカサカサ感が(((爆)))

 

いや~~~サプライズ・・・

 

嬉しい・・・

 

感謝・・・

 

こうしてブログ書いてると・・・

 

後からだけど・・・

 

ちょっと二人の歴史みたいなものも感じ・・・

 

なんかジーンと来るよね・・・

 

ありがとーーー!!!

 

今度は150回で会おう・・・