豆腐屋敏次郎。。。 | sazoshi304

sazoshi304

負けないって気持ち大切だよね。。。

 

早朝の朝市・・・

 

雨なので・・・

 

買い物客の足も鈍い・・・

 

顔見知りの豆腐屋さん・・・

 

500円以上の豆腐セットを・・・

 

雨の日特別価格・・・

 

300円で販売・・・

 

社長の掛け声が・・・

 

イマイチ(((爆)))

 

なので自分が・・・

 

売り子になって・・・

 

「いらっしゃい!」

 

「三浦の豆腐!」

 

「500円以上のセット!」

 

「300円で持って行って!」

 

「豆腐食べて肌綺麗になって!」

 

「雨で売れないから助けて!」(((爆)))

 

約20分程度お手伝い・・・

 

20セット手前ぐらい売った・・・

 

社長から・・・

 

ご褒美(≧▽≦)

 

「奥さんに持って行って」と・・・

 

頂いた・・・

 

 

なので・・・

 

俺は・・・

 

社長に・・・

 

「俺は食っちゃいけないのね!」(((爆)))

 

社長(((笑)))

 

頑張ろうぜ、俺(≧▽≦)