私を捨てて、ろくでもない奴を選んだとあるアメリカンレストランのバカ店長が海外で独立するらしいww
ふっww
最初のうちはうまく行くんだろうけど、日本に戻ってくる事になりそうだわww
あんなの見たら、一目瞭然ww

幸せになるならないは自分次第。


嫉妬する暇があるなら、自分の心磨きをしてください。


メッセ送った私もあれだが。。
何だか、久々の更新になりやした^^;

そして、うふふ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…♡

ジンジャーみたいなジャガイモに遭遇した(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
{69C19A3A-D799-4854-8839-0443C062731E:01}

{A52E477B-464E-4BAB-98AD-50F14F40BB4C:01}

{7E756C58-B540-4D80-86B2-C8911F412359:01}