こんばんは!

サラです💛



久しぶりですね!

なんか最近書くモチベがあまりなくて

けどね

私が変わりたいなと思ったら

よくできないことを頑張って変われる

例えばね

掃除がつまらないと思うこと
ダイエットやってないこと
よく眠れないこと

この3つが大事ね

1番は一番難しい。 でもすごく頑張れたらよくなったよ! 安心してきたんで眠る時に眠れてきたと起きるときには
まあ…起きる時はまだ無理だけど
朝に弱い人がいるじゃん!!! 笑

最近の写真


たくまっちおめでとう!!!!! 話してるのは楽しい! もっともっと話したい!


てくはね、素晴らしい人… 可愛くて優しくて推しがいるけど2番は100000%てくだよ

まだまだいる方がいいんだけど夢があるからわかる… 卒業前すごくすっっっごく話したい。

卒業後も話したい…


やっぱりなおくんだね!と思ってる人がいるかもね 笑 いつも優しくて可愛くてかっこ良くてなおくんだね!

私の方はさあ っw

私の人生にもね、頑張る。 大変なことがすごくあるし、でもみんなの人生はそうだもん。 一人一人は特別だけどみんなの問題があるんだね。 問題?話題? どっちもかな

あってる言葉かわからないけど

人生はスムーズじゃないよな。

それね。

みんなも頑張れば私も頑張る。

開けない夜はないんだからね!♫

おやすみなさい💤
サラ💖