こんばんは!

サラです♫

{1CEE4832-B0E5-4048-8F48-8825CBFE5982}

また前の写真ですまん💦

でも!

さいきん喘息がやばくなってきたと言ったかも知らないが

風邪も引きそうになった

でもさー、「明日もっと書こう」って何回も書いたから書かないと!

今日は

ゴロゴロしてた

エネルギーがないからさ

でも!

久しぶりに!

アニメを観てたよ!

最近少しだけで「シンカリオン」を観たんだ!

エバンゲリオンっぽいなアニメだけどちょっと違うな!

オススメなんだよ!

今日を観ていたのはーーー

私の一番大好きなアニメの新しいシーズンだよ!!!

なんおアニメだと思う?

考えタイムスタート!

ヒント1: 🃏
ヒント2: ★
ヒント3: 魔法

タイムアップ!

答えは

カードキャプターさくらだよ!

新しいのは透明のカードだよ!

懐かしくて楽しくて嬉しくて

ストーリーも深くて

大大大好きだよ!

「サンリオ男子」も始めたけど今1話しか見なかった

でも面白い! すごくいい!

これ映画かな?と思ってた

でも普通のアニメだよ 笑

みんなは最近どんなアニメにハマったの?

教えてくださいね!

じゃあこの辺で!

おやすみなさい💤
サラ❤️