◆発表しま~す◆ | イタリア~ナな生活

◆発表しま~す◆

かねてから主人の念願だった


レストラン開業が決定そました。クラッカー



オープン予定まで半月です。


大丈夫かな~


間に合うかな~



とにかく、レストラン見てください。



『ソムリエ妻の日記』
川の源泉です。

この場所から、川がはじまります。

とっても、澄んだきれいな水に水鳥が

列を作って泳いくロケーション



『ソムリエ妻の日記』
小さな橋がかかっていて、小さな島に行けます。



『ソムリエ妻の日記』
橋の上からの眺め




『ソムリエ妻の日記』
小島

春・夏には、この小島にテーブルを出して

自然の中でお食事もOK



『ソムリエ妻の日記』
入るとすぐに、バーカウンター

カウンターの中の方は大家さんで、いままで、

ここで、50年間レストランのオーナーとして

頑張ってこられました。



『ソムリエ妻の日記』
川に突き出すように建てられているので、

水鳥を眺めながらのお食事!!



『ソムリエ妻の日記』


本当に、私達のレストラン以外には


なんにも無いところです。



山にバカンスに行く際に、通過する


道に、このレストランはあるので、


週末・春・夏は忙しくなるようです。




50年続いた老舗のレストランを


貸していただける事になりました。



常連さんもいますし、この辺では有名店


です。



レストランの名前は


『ALLA TROTA BLU』


アッラ トロタ ブルー



名前もそのまま引き継いで


いきます。



トロタ ブルーの名に恥じない


ように頑張ります。



みなさんに報告まで・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★ソムリエ妻の日記★-ランキング ←プチッと応援お願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚