久しぶりの投稿

いつ以来かも忘れてしまった。

ランニング備忘録を記していないってのは
走れていないから。

中足骨の疲労骨折。
全治まで無理して走らない。

ほんと、ポンコツにもほどがある。
5月は危険だから気をつけていてこの有様。

運命には逆らえないのか?
これが老化なのか?

もうサブ4とか
こだわらなくていいんじゃない?
そこじゃないだろ?
夢は3世代で完走することなんでしょ?





わかってる。
もうPB更新なんてできないだろう。

でもね、せめてサブ4だけは
最後にクリアしてから。

だから、わるあがき。

◆◇◆

エアロフィットは継続してトレーニング中。
だんだんと内容もハードになってきた。
アプリ内の目標値はキビシイが、
ゼーハーしながら、やるしかない。

グラフは30日しか表示されないが
ログは全て残っていることに気づき、
グラフ化してみた。

肺活量は変化なし。





吸気は少しづつ上がっているかな?