今日のお天気は晴れ


今日のメニューは、

いつものコースのハーフのぺーラン


いざ、出かけようとしたら、

ズムフラ3がない。

あー、帰省したさいに持ち帰るの忘れた。

今頃になって気づくという、、、。


なので、ズムフラ4にしてみた。



自分には5より4の方が硬くて走りやすい。

しっくりきた感じでいい調子!


なんて思ってたら、

ガーミン先生から警告音が!


見てみたらバッテリーが10%

やーらーかーしーたー!


まだ走り始めて5kmあたり、

バッテリーが0になったら、

今走ってるデーターはどうなるの?

保存されないのかな?


ハーフまでは持たないような気がする。


せっかく気持ちよく走れてるのに

残念だが、明日仕切り直すとして、

本日は15kmでデータ保存して終了。


因みにこの時点でまだ3%は残ってた。


◆◇◆

備忘録

走り方を思い出した。


仙骨を曲げる

胸をできるだけ張る

腹筋を使う

頭のてっぺんから

斜め上に引っ張られてるイメージ


このフォームなら、楽に走れる

課題はフォームを維持すること




エアロフィットを30日続けた結果


まだ、心肺の変化は感じない。


計測は毎日おおよそ同じ時間帯だが、

ゼーハー走ったあとに計測すると

低くでる傾向がある。