こちらポンコツ地方、

お天気は快晴で風速は8m。





少しは心肺を鍛えないとなーって

最近考えていたので、

ひっさしぶりにやってみた。

いつ以来?って、

面倒くさいから調べていないけど。




どれだけ退化しているか知るため、

昔使っていて、今はお蔵入りしている

ジャパブー3を出してきた。



ダニエルズ先生曰く

サブ4レベルで、4'54だとか。


で、設定は4'54×7本 R2'00


まぁ、いくらなんでも

これくらいなら、いけるでしょ!


なーんて、余裕かましてよーいどん!


①4'43


②4'36


③4'34


④途中停止


4本目途中で勝手に脚が止まる。


キツイ


ん?ペースが速いのか?

確かに向かい風ではあるけれど

ここまで走れないとはなぁ。



突きつけられた現実と向き合って

こちらも毎週取り組まなければ。




故障には気をつけて


コツコツと積み上げる。