!!魂・知・和!!

昨日長野県松本で行われましたマルちゃん杯中部大会小学生の部で参加させて頂きました合格
(初参加)

で・2回戦敗退叫び汗汗

1回戦では初参加で初の勝利合格

2回戦では愛知の強豪チーム羽○野道場と激突し2ー②代表戦の末負けましたガーン

でもいい経験、いい体験させていただきましたにひひ感謝ですアップ

先鋒・安田大内刈に入った瞬間返されて、押さえ込み1本負けダウン残念です。

次鋒・村田いい試合してました、いい経験したと思うニコニコ勝ち負けのかけひき、相手は6年生村田は5年生正々堂々の闘いでした。引き分け合格

中堅・矢内秒殺払い腰1本負けダウン

0ー2

もう勝負がついたと誰もが思った事でしょうにひひ
だが、ここが違う今のさざれ軍アップ

副将・三浦(5年生)相手は愛知の代表6年生重量級のチャンピオン。
開始早々相手が背負い投げ炸裂でしたが三浦が必死で捌きもうそろそろ三浦に指導が入るかと思う瞬間!!
三浦の払い腰がきれいに入り1本勝ち。これぞ、崩しです(笑)ニヤリ!って感じでした。アップ

さぁ大将・磯部相手は磯部と互角な相手。開始早々磯部が払い腰1本勝ちアップ

2ー2代表戦叫び
えらい事に引き分けた相手同士の代表戦で
次鋒戦村田VS羽○野君合格
いい勝負でした前半中盤といい闘い合格
終盤の終盤に村田が大外刈に入った瞬間大外返しで有効をとられ試合終了ダウン

残念でした。
けどいい体験させていただきましたクラッカー
ありがとうございました音譜

さぁ~来年こそは頑張って行こうな合格

そして大会運営された東洋水産の方々はじめ長野県柔道連盟の先生方ありがとうございました。

~ほな~





Android携帯からの投稿