いやぁダウン

またゴルフ仲間から御誘いの連絡ゴルフ

この前のコンペからゴルフ仲間から御誘いがあっては、断り続く。

マジで私はゴルフしたいと思う!!!!

だが・・・・・今の時期いや当分ゴルフは【日曜日のゴルフの大会】無理ダウンダウン

月一度の月例も柔道の生徒の試合と重なり、参加出来ずダウンダウンハンディキャップもそのままですしょぼんもしかしたらハンディキャップ下がってるかも…しょぼんしょぼん

今年こそはゴルフの試合に参加しようと…やっぱり無理だろうなぁ~日曜日は

中部アマの大会や、三重県オープンの試合は参加しようと今は思ってます。

予選は平日なのでニコニコ

2年前は三重県オープンの予選通過し本選まで行きましたチョキ【自慢しました】(笑)ニコニコ

今年はこの2つの試合に参加したいと思いますゴルフ

暖かくなったらゴルフの練習開始します。

~ほなお休み~

久しぶりのゴルフのブログでしたチョキニコニコ