めーーーーっちゃくちゃご無沙汰しております

 

更新しなきゃしなきゃと思いつつばたばたと過ごしてます

今日更新しなかったら

もう2度としないような気がするのであせる

無理やり時間作って更新

 

だーってだってだって、今日は

 

ぷーちんの15歳の誕生日

 

ですもの

 

今日ぐらいはしないとですね!

 

 

っといわけで、我が家の愛すべきサザナミぷーちんは

ななーんと15歳の誕生日を迎えることができましたよ

\(^o^)/

 

なんて喜ばしいことでしょう

頭頂部の白髪は増え、おじーちゃん感マシマシですが

元気に過ごしてますー!

 

おじーちゃんは毎日

あっちや

こっちで

 

変な格好でかきかきしてますキューン

 

換羽がひどくってねー

昔からひどいかったんですが、

かきかきしてくれる相方がいなくなったせいで

しょっちゅう変な格好でかきかきしてますニコニコ

 

 

こんなお姿で寝てることも爆笑

 

寝る子は育つといいますが

寝るじーちゃんも健やかにまだまだ育ってほしいものですね

 

 

元気なおじーちゃんのほぼ変わらない日常ですが

もっと報告できるよう更新頑張ります