すっかりご無沙汰しております。

 

なんかかんか忙しい毎日なのはなぜー?

特に何をやってるわけでもないのですがねー

 

忙しくてもそうでなくても新しい年は来る

ということで令和5年のスタートですねー

一昨年に比べたら激動の年ではありませんでしたが

去年もなんかかんか変化はありました

今後どうなるかわからないけど、

まぁ前向きに楽しく生きいこうと思います

 

 

ぷーちんとリブたんと一緒に15回目の新年を迎えることが

できたのが何よりも幸せなことですねーーーー!

 

 

ぷーちんはすぐおネムになりますけど、元気ですよ

 

最近は放鳥時にお風呂に入るのが日課

 

のんびりお風呂に入るのが長寿の秘訣?

今年も元気にすごして欲しいですね

 

 

 

リブたんもアンチエイジングで元気いっぱいですよー

うさぎコスがかわいすぎて、

親ばか全開で写真撮りまくってます

 

 

かわいいな~

 

こんな一人と一羽と一匹ですが

今年ものんびり更新していきたいと思いますので

ゆるーりとお付き合いしてくださるとうれしいです!