はじめまして。

病名未確定の会 代表の下村聡と申します。

体中が激痛になる原因病名不明の病を16年患っています。

 

今まではgoogleのブログ(ホームページでは痛み日記として記載。現在は書いておりません)と、

今も投稿しています「病名未確定の会 facebookページ」で、主に近況を書いておりました。

 

facebookページは主に病気に対する見解を載せ、アメブロでは自身の内面を書いていきたいと思い、始めた次第です。

二つにすみ分けすることにより、「病気の現状」と「それに対する患者の精神面」をご理解いただけましたら幸いです。

 

投稿した際にはfacebookとtwitterにアップいたします。

不定期投稿になるかと思いますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

                                        病名未確定の会 代表 下村 聡

 

★ 病名未確定の会 ~病名がわからない疼痛(とうつう)患者への支援と社会的自立を目指して~