エコです

  何がエコ??ただ貧乏たれだけ?

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  亡くなって10数年母が折ってたゴミ箱

  広告のごみ箱以前はただ四角く折るだけの

  ゴミ箱食後の薬のパッケージを捨てるのに

  使ってたもの、私の折り方と違ってたので

  私はこう折るんよって教えてたら

  甥っ子や姪っ子もおばちゃんそれいいね

  今じゃ色々使い道あるようで、、、、、、

  新聞も義父さんがディサービスに通ってた時

  食べこぼしやお茶などの溢した時に

  使うのに新聞紙も必要だったらしく

  体も手も動くからってボケ防止に

  折ってたのを思い出します。

 

    

    右上の四角に広げたところに下の写真にゴミわかるかな??

 

    

   最終的には燃やすごみとして出すんで

   エコになってるかな??😔😔