午前中から集合して、今年2回目、全員集合のPlume会が出来ました😌

河原木志穂ちゃん←しほりゅむ
遠藤綾ちゃん←あやりゅむ
私←まなびりゅむ

{C4353F94-659A-4D5B-978C-8376AED43B15}


に、
ヘアメイクさっちゃんを入れた四人でPlume会!

{11309812-48CA-4197-8501-7616DB81F08A}


この中の2人で、とか3人で、とかは割としょっちゅう集まれるけど、全員集合となると年に数回になっちゃう
皆さん忙しいですからねん✨

今回はさっちゃんセレクトのシュラスコのお店にて

{55CDA68D-0EBD-4A7A-9532-4A23AC617C37}


たっぷり食べながらひたすらお喋りしました〜😆

{BCC0A68A-5368-4CC4-B795-0520FC765837}


つぎつぎやってくるお肉に、あれもこれもと欲張ったサラダバー!
食後には皆で、めっちゃ美味しかったアイスクリームをおかわりしまくった😆💕


懐かしいね〜
とか、
あの時こうだったね〜、とか
今の話も
将来の話も
話題は尽きなくて面白い☺


もともとPlumeちゃんは、楽しいことしたくて始まったユニットだから、
楽しいのカタチはいろいろだし
そーゆう意味では、いまだPlumeは続行中なんだなと思いました😌✨

こんな関係性でいられることも
こんな時間を持てることにも
感謝しかないね💖


これからも宜しく〜!



なんとか時間作って、年内もう一度集まりたいねって願望🌟





{4D000D63-5219-4577-AF9B-BC8610E07271}


食べながら話題に登った、自主制作CD、
持ってる方いるかな? 笑