温泉三昧のお正月旅行から帰ってきて
また、いつもの
でも気分新たで、何かが違う日常が始まりました



年廻りやら
占いやら
私の気分やらで
どうやら今年は
心機一転
勉強
の、一年みたい😊



今年勉強した何かが
数年後やってくるピンチを助けてくれる?らしいので
しっかり勉強しなきゃね(笑)

ちょうど学びたいこともあってワクワクです💕




皆さんもお仕事など始まって
またがんばっているかな?

お互いがんばりましょー♪








温泉の浴衣はなんだか落ち着く感じでした

{96B95910-A55D-412D-85A2-D15835F757C2:01}



旅館の朝ごはんもいつ食べても良いよね♪
2日目はサラダで洋風にしてみたよ
このあとカレーも食べたよ(笑)
{87D97FC6-79EC-41A3-9BB9-4F5E4CEC57EF:01}


帰る途中、栃木県のパーキングエリアで
とちおとめクレープ😍

{FC385CE3-7C16-4D46-839E-73EFDD92979C:01}

食べてばかりのお正月だったな~





心機一転てことで
インスタグラムも気まぐれ更新しております😁