残すところ、あと一回!
「まなびぃピンクハートそらじぃの○○café」

ヒアータイム枠で
「ロイヤルラジオ」
をやっていた喜多村英梨ちゃんが、
サプライズゲストでやってきたよ~ルンルンルンルンルンルン


{9805308C-0A7B-4650-A1CA-226C856D4046:01}


5年続いたこの番組、
5年間でどんなことが変わったか…なーんて話をしたのですが
英梨ちゃん、ぶっちゃけまくりで(笑)
まさに嵐のようチュー


英梨マシンガン!久しぶりでした♪



でも、そんな英梨ちゃんの話…
貴重な先輩の話に
青空ちゃん色々気付きがあったようで、すごく元気をもらってましたよ照れ

  





あとは、年を重ねる毎に
やはり身体は大切にしようとチーン(笑)


体力が衰えて来たという話に
ふたりよりだいぶお姉さん(笑)な私は
「まだまだだよ~グラサン
と、お約束で自虐を入れたりしましたがアセアセアセアセ


実は、私、
10代20代の頃より、今の方がよっぽど体調良いんだよね(笑)

昔よりずっと、自分の身体のことがわかってるし
だからコントロールもケアもできる


時間の経過と経験値は、そんなメリットもあるわけだから
おそれず、自然に
これからも5年、10年と
歳を重ねて行きたいと思いますニコニコラブラブ




久しぶりのこの3人のトーク
楽しかったな~



ぜひ再配信もお楽しみ下さいませ照れ





番組終了後に最終回の打ち合わせをして
やっと、
○○café終わっちゃうんだ~
って実感がショボーンアセアセ




12月21日のラストも
私たちらしく楽しくお送りしたいと思いますので
どうぞよろしくねラブラブ


メールも待ってます‼️