先日のこと…

銀座に向おうと地下鉄に乗ったら
乗り込んだ車両に
以前舞台で共演したダンサーさんが乗ってた!
お疲れみたいで吊革つかまったまま立ち寝していて…
マスクもしてたんだけど、立ち姿ですぐにわかった!
車内混んでたし、声もかけなかったけど、久しぶりに元気?な姿を見られて嬉しかったのニコニコ




で、
乗り換えをして、
次に乗り込んだ車両にはなんと
吉田さんがいましたショック!

吉田さん、は、かつて私が物凄くお世話になったマネージャーさん

文化放送で「ハラペコパイ!」やってたとき、ときどき番組にも登場してたから、もしかしたら覚えてる人もいる…かな??


吉田さんから声かけてくれて、
私が元気なのをすごく喜んでくれて…
嬉しかったですラブラブ

吉田さんもお元気そうだった!

突然で何を話して良いかわからなくなったけど、
吉田さんも銀座にむかっていたらしく、たった一駅間ですが一緒にいて
とても懐かしくなりました~




そういえば、今現在の私のスケジュール帳の書き方やフォーマットも、
吉田さん式のまんまだ(笑)


いやいや改めて、本当にお世話になりました






それにしても
すごい偶然のダブルコンボあせるあせる

都会ってこんな事も起こるのねにひひ





おまけ
photo:01


小さな春みつけた~


iPhoneからの投稿