今日は、猫の日、222ってことで
Twitterのタイムラインにたーくさん猫の写真上がってて、
とっても癒された一日でしたにゃー


私もかつて実家で猫と暮らしてまして

その時の生活が幸せすぎたな~


じゅりと居たくて学校サボった日もあるのは内緒にひひ



我が家の愛猫じゅりちゃんは
長生き猫としてずいぶん長く一緒に生活していましたが

母の発病と同じくらいの時期に病気をして

母の手術が成功したその日に

天国に旅立ちました




猫だいすきだけど

飼うとしたら、水野家ではじゅりちゃんしかありえないっ!(笑)


改めて、
じゅりちゃんありがとねー!
って、感謝の日にします♪









iPhoneからの投稿