photo:01




夜中にお腹すいて…
食べ物衝動買いしそうになったんだけど

かろうじてこらえて
その代わりこの本を買ったよ


「深夜食堂」の料理帖


ドラマにもなった漫画、深夜食堂

そのドラマでフードコーディネートをつとめた方の料理本です


漫画は読んだことなかったんだけど
ドラマは何回か観たことがあって
美味しそうだなぁって思ってたんだよねにひひあせる


それにしても…


見事に夜中食べたら太りそうな
炭水化物、糖分たっぷり!なメニューばかり…汗


そして美味しそう…


かんっぜんに目の毒で(笑)
余計お腹すきました!!





わたし、晩ご飯ではほとんど炭水化物は食べないよ~



photo:02


本当はこんなのガッツリいきたい(笑)
ビーフシチューオムライス!




深夜食堂、今月映画も公開されるらしい…

CMでちょこっと観たんだけど
以前住んでた所の近くでロケしてた!


映画、みにいこーっと♪


また、めっちゃお腹すいちゃうかな(笑)



iPhoneからの投稿