ある、小さなカフェレストランの前を通りかかったときのこと…

お店の電気がついてなくて、
「あれ?今日って定休日だったっけ?」
と思い、入り口をみたら

こんな可愛らしい張り紙!

photo:01



暗くてあまりよくわからないかもしれないけど


「ちょっと結婚してきます」

って書いてあるのドキドキ


で、その紙を貼ってるピンクのマスキングテープには
張り紙をみた人からのおめでとうメッセージがたくさん書かれてました~


なんだか、とってもハッピーな気分をお裾分けしてもらっちゃって
思わずパチリしてしまいました(笑)


おめでとうございます~クラッカー



気になってたお店だったので
これをきっかけに今度は入ってみようと思いますニコニコ



あー
ほっこりしたニコニコ




photo:02






iPhoneからの投稿