お正月に、鹿児島へ帰省してたっていう、友達から

うまかっちゃん

の鍋スープをいただいてニコニコ

さっそく作ってみたぁ音譜


photo:01

緑の野菜いっぱい!

ちょうど、以前にいただいていた、
うまかっちゃんの袋麺が残っていたので、
〆はそれで決まり!にひひ

食べ過ぎた~(笑)



ありがとうドキドキって、鍋の写真つきでLINEしたら…


私も水沢うどん食べたよ~
ってLINE返ってきた…(笑)
photo:02



そう、私からは群馬の水沢うどんをお土産に渡していたのでした音譜

こういうのって、
楽しい音譜嬉しい音譜ね!


ありがとう!
ごちそうさま!


photo:03




iPhoneからの投稿