3月4日の
plume petiteのライブについて、
河原木志穂ちゃんと打ち合わせしてきましたニコニコドキドキ

私の打ち合わせには欠かせない、美味しいものニコニコナイフとフォークナイフとフォーク



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012008.jpg
ガパオやらフレンチトーストやら、ラタトゥイユやらドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに志穂ちゃんとランチしましたニコニコ


デザートは

水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012010.jpg
塩キャラメルワッフル音符


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012011.jpg

撮影しまくりにひひ
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-image.jpg



ちゃんと、内容についても話し合いましたよ~アップアップアップ



久しぶりだし、まったりやるつもりが、
話が盛り上がり、季節に合わせ

「卒業」


をテーマにお送りすることになりました!!!!!!!!!!



アイデアが出て、
「面白そうラブラブ!ドキドキ
ってなったあとのいろいろバンバン決まってゆくスピードは…

さすが
plume petite、てか、志穂ちゃん!!!!!!


気持ちいいですドキドキドキドキドキドキ



この日しか見られない、スペシャルな内容になりそうですよっ音符


3月4日、お楽しみに~ラブラブ!