冷たい雨…

身体冷やしてはいませんか!?!?

水野愛日ですニコニコドキドキ



昨日、観劇した

『絢爛とか爛漫とか』

水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-20120206184953.jpg

感想の文章消しちゃって打ちのめされてた私にショック!ショック!ショック!

優しい言葉やアドバイスくだすった皆様
ありがとうございましたキラキラ











って、また…
…また消えたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


いや~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


上の行まではコピーしてましたあせるあせるあせるあせるあせる



えっと、観劇の
感想を
おそるおそる書きたいなと思いますが、
味もそっけもないけど箇条書きにします(笑)



クローバー役者さん皆さん個性的で素晴らしかったなぁキラキラキラキラキラキラ

クローバーガール版、ボーイ版両方見比べる贅沢ドキドキドキドキドキドキ

クローバー私も『山茶花』のとき中野ポケットでやらせて頂いたけど、やはり観やすい良い劇場だなぁニコニコ

クローバー作家の飯島早苗さん、演出の佐藤秀一さんってどんな方なんだろう…素晴らしかったから気になる~

クローバーちょっとだけど着物勉強したせいか、着方がすごく気になるようになったなぁ



本当はもっとあるけど、これくらいにしておきますあせるあせるあせるあせる


役者の皆さん本当にお疲れさまでした~ドキドキ

素敵な舞台をありがとうございましたキラキラ