2月スタートしましたねん走る人

あっという間の1月でしたぁ走る人走る人走る人走る人走る人


今更ですが


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011947.jpg


2012年の手帳を買いましたよ~ニコニコニコニコニコニコ本メモ


…とはいえ、昨年のは4月始まりの手帳を使っていたので、まだ残ってたんですけどねべーっだ!あせるあせるあせるあせる

気分一新したくて買っちゃいましたドキドキ


なんか、文房具メーカーと
テレビ番組『王様のブランチ』のコラボ手帳みたいですドキドキ


大好きなパステルピンクの表紙と
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011951.jpg

カラフルで虹みたいなインデックスがお気に入りニコニコキラキラドキドキ



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011952.jpg

シールも可愛いラブラブ!


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011959.jpg

私は細かく時間を区切ってスケジュールを組むタイプなので
時間の柱があるやつが使い込みやすいニコニコ


皆さんはどんな手帳を使っていますか!?!?!?






水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011949.jpg


たくさん充実した日々を書き込めるようがんばりますニコニコグーアップアップアップ



おまけ↓
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011946.jpg
おうちごはんナイフとフォークタバスコ買ったら箱の写真のミートソーススパゲティが美味しそうすぎてにひひミートソース手作りしました~ニコニコ