お寒うございますニコニコ


水野愛日ですニコニコドキドキ


一昨日は
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011955.jpg


この三人で
『まなびぃ☆そらてぃ☆あべっこのROYAL×RADIO』
をやらせていただきましたニコニコあせるあせるあせる


喜多村英梨ちゃんが親不知抜歯後の治療の為お休みだったので、そのピンチヒッター走る人走る人走る人




水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011953.jpg
↑番組開始直前にTwitterに「メールくださぁい」と載せた写真(笑)



まだメンバーとは☆トゥインクル☆2.5について振り返れてなかったので、

感想トークや裏話で盛り上がったり…



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011954.jpg
ゲストに佐倉薫さんもいらしてくださってあっという間でしたニコニコ



そらてぃ☆あべっこには
わたしのリクエストで
「叩いてかぶってジャンケンポン」で戦っていただきました(笑)にひひ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011957.jpg



エンディングにて、水野愛日てき重大発表!?もさせていただいたのですが、それについてはまた改めて書きますメモ




御視聴くださった皆様、
応援メールくださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ




水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011955.jpg

またこの三人でなにかやりたいな~音符