お寺へ向かう前に、川場村の道の駅・田園プラザへ

9時半から、土産物を販売している所が営業しているようなので、

その時間に駐車場へ着いたら、P1とP2は満車だったので、少し離れたP?へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に目についたのは、蓮の花。

ここで出会えるなんて、やったね!^^

 

 

 

 

 

植えてある場所はせまいし、花の数も少しだけど、素敵な花を撮れて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお土産(こんにゃくや、うどん、そば、お菓子など)をさっさと選んで、

宅配にしてもらった。

 

 

 

 

 

 

食べたり飲んだりする時間はなくて、ちらっと見ただけ。

 

今回は吉祥寺に立ち寄る時間もなし。^^;

 

その後、お寺に近い、白沢村の道の駅(望郷の湯)では、

昨年、葬儀に来てくれた友人Kさんに偶然出会えて、

少し話ができたので、亡くなった母のおかげかなと思った。

 

☆☆☆ 7/31(水)

 

今日は曇り空、昨日の気温に比べたら、かなり低いので過ごしやすい。

今、携帯の表示では町内の気温が25℃。湿度は高めだけど・・・。

色々片付けて、1日が終わりそうだ。