とても暑い大宮駅で乗り換え、上毛高原駅でレンタカーを借りて、

実家(次兄が埼玉から来て、停電で大変なことになってた冷蔵庫を掃除してた)に、

寄った後、ホテルにチェックイン。

 

17:23 ホテル・7階の窓からの眺め

 

 

 

 

実家から、良く見えてた武尊山方向

 

 

 

 

 

こちらは、椎坂峠方向

 

 

 

 

 

こちらは、赤城山方向

雲が多くて、ちょっと怪しい天気。

 

 

 

 

ホテルの駐車場を撮影していたら、奥の建物は私の母校だと気づいた。

(地図で一応確認)

手前のプールは沼田小。

 

 

母校(女子高)は、来年4月から、男子校と合併して、共学になるようだ。

新しい制服が携帯の情報で紹介されてた。

卒業してから何十年も過ぎてるから、当時なかった建物も増えてるようだ。

このホテルも、当時は市役所だったし、実家も沼田市ではなかった。

故郷の風景もどんどん変わっていくね。

 

兄たちと夕食をとって、ホテルに送ってもらった時、実家の方を見たら、空に稲光が・・・。

後で、TVのニュースを見たら、長兄の住む地域は停電になったとこと。^^;

 

ホテルはできたばかりだから、とてもきれいで過ごしやすかった。

来年もここを利用しようと思う。^^

 

☆☆☆ 7/30(火)

 

今日はこの3日間の疲れをとるために、休みを取ってる。

本州ほどじゃないけど、今日はこちらも暑くなりそうだ。

 

昨日は夕方帰宅したら、少しずつ疲れがでてきて、

夕食後、すぐにダウン。夜中に目が覚めて、ちょっと起きていて、再び眠った。

色々手違い(ミス)もあったけど、無事に帰宅出来てよかった。^^