久しぶりの洞爺湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖までの海沿いのドライブは、霞んでいるせいで、

海の色がきれいじゃなかったけど、間近でみる洞爺湖の湖面の色はきれい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ 7/14(日)

昨日のドライブ、目的は壮瞥(そうべつ)町の果樹園。

 

美味しいサクランボを買いに、昨年も行った果樹園へ。^^

残念ながら、その果樹園では、売り切れで、

サクランボ狩りをしない(自分でとらない)と、買えないみたい。

今年は売り切れになるのが早いのかな・・・。

時間があまりないので、結局お隣の果樹園で、4パック購入(大・中・小)。

家に帰って、一番大きいのから食べた。やっぱり、美味しい!^^

 

息子家族は、大沼の温泉施設隣のキャンプ場で、

友人家族と楽しくスイカ割りしたり、遊具で遊んでいる画像が届いた。

娘夫婦は、福島県の道の駅へ行ったり、美味しい桃を買ってきたようだ。

いい1日だったね。^^