戸井の漁港近くにある岩に、エゾカンゾウがたくさん咲いてた。

 

立ち入り禁止のロープがあるので、近づくことはできないし、

近づいても、高すぎて花を間近で見ることはできない。

望遠レンズを持って行けばよかったのかな・・・。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものレンズで撮影して、ちょっとトリミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど見頃の時に来たようだ。^^

 

 

 

 

 

 

右側のトンネルには、ネットがかかっていたから、崩れやすくなってるのかも。

 

☆☆☆ 6/26(水)

 

今朝は空が曇っているし、部屋の中もひんやりしてる。

天気予報でも、最高気温が函館で21℃。

気温の変化が大きいと、体調管理が大変だ。^^;

 

明日から仙台へ行く予定なので、今日は色々準備して、休養しないと。