聖ヨハネ教会の庭は、いつも、きれいに手入れされているので、

訪れるのが楽しみ。^^

 

今回もバラはきれいだったし、他の花も楽しめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、バラも明るい雰囲気で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも、ヒューケラの花を撮影してたら、素敵な雰囲気に撮れて、

 

 

 

かわいい!

 

 

 

 

 

数は多くないけど、ルピナスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地から出て、横の通りを歩きながら・・・

バラの右下に、シャクヤクがまだ咲いてた。

載せる枚数が10枚を超えてしまった。^^;

 

☆☆☆ 6/22(土)

 

今朝は濃霧が発生しているのか、函館山の頂上が見えなかった。

北斗市も霞んでるけど、光が射してきたから、霧が晴れたら青空が見えるかな。

 

昨日は気温が27度以上あったようで、午後車で出かける時、

室内の温度が30℃以上になっていて、シートが暑かった。

義母の面会は、持って行ったスイカとメロン(小さく切ってタッパーに)を、

「甘い。」と言って、数口食べてくれたので良かった。

 

夜はほぼ満月に近い、赤みがかった月が見えた。

寝る前に、買ってきたばかりのヨガマットで、ストレッチをした。^^

明日は天気が良くないようなので、今日は短時間出かけてくるかな。