西高の生徒かな・・・

 

 

 

 

 

 

さっき見下ろしてた、教会前の道

 

 

 

 

 

チャチャ登りの坂

右側の石垣の上にタイサンボクが咲いてた。↑

 

 

 

 

 

 

次は聖ヨハネ教会へ

 

☆☆☆ 6/20(木)

 

今夜はちょっと暑く感じる。扇風機使用中。

 

この頃、お向かいの家の灯りがつかないし、

日中も、よく訪ねてきていた息子さんや娘さんの車が来ている様子がない。

90歳過ぎて、一人暮らしをしていたお母さん。

デイサービスに行ったり、食事を取り寄せていたり、

ヘルパーさんも来てたけど、その動きもないような気がする。

一週間以上前には、ごみ(不要になったもの)をいっぱい出してた。

まだ歩いていたけど、施設に入ったのかな・・・。

ちょっと寂しく感じる。^^;