釣り人たちは、竿を立ててベンチで待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海上自衛隊の船かな・・・

 

 

 

 

 

黄色っぽい花がいっぱい咲いてる。

 

検索したら、アキグミだって・・・。

 

 

 

 

 

 

駐車場に止まってる車は、釣り人の車が多いのかも。

 

 

 

 

 

フェリー乗り場と駒ケ岳

 

 

 

 

 

西埠頭には船がたくさん並んでる。

 

☆☆☆ 5/29(水)

 

今朝も曇り空。昨夜は雨が降ってた。

昨日の夕焼けはすごい色だったんだけど、誰か撮っていたかな~

夕食後の後片付けをしていたら、2階から呼ばれて、

一応カメラで数枚チャレンジしたけど、上手く撮れなかった。

 

今朝は体のあちこち痛みがあって、早めに目が覚めてしまった。

左側が全体的に疲れているようだ。

日曜日に庭の木(枝)を切って、草取りした疲れと、

仕事の疲れが残ってるかもしれない。

今日はちょっとのんびりしよう。^^

 

今、YouTubeでドジャースライブ実況生配信を聞いてる。

ダブルヘッダーでも、第2試合しか見れないので・・・。

今日はどうなるかな~