枝垂れ桜がきれいだった。

旧函館区公会堂前から基坂と海を眺める。

 

 

 

 

 

 

 

旧函館区公会堂と枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

花を落としたのはスズメ

 

メジロもいたので、ちょっと嬉しくなった。^^

 

 

 

 

 

 

基坂の歩道を下って、ペリー広場へ向かった。

 

 

☆☆☆ 5/1(水)

 

今日は午後から出かけた中野ダム公園で、

枝垂れ桜と八重桜(南殿)、新緑を楽しむことができた。

そして、思いがけない人と久しぶりに出会えて、

懐かしい気持ちに・・・。

以前の職場で一緒だったHさん、日に焼けて元気に動いてた。

他の仲間も元気だよ~とのこと。

「〇〇さんも、変わらないね~ あの頃と同じだよ。」

お世辞だと思うけど、ありがとう!

短い時間だけど、話ができてよかった。

また、どこかで会えたらいいな。^^