聖ヨハネ教会はいつもお花がきれいで、

訪れるのが楽しみな教会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラも咲いてた。^^

 

 

 

 

 

 

 

チューリップや水仙もきれいだったけど、

青いネモフィラもかわいかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャチャ登りの坂で見た、聖ヨハネ教会

隣は結婚式場です。

 

☆☆☆ 4/30(火)

 

今朝は雨だったので、桜は少し散ったかもしれない。

我が家の物置の屋根に、お隣の桜の花びらが落ちてた。

ウソに花芽を食べられたソメイヨシノは、

葉が出て新緑の並木になってた。

ナナカマドやカツラの木々もすっかり、きれいな新緑。

28日(日)の森町ではコブシがきれいだったけど、

 

次に訪れたら、堀井緋ザクラや八重の枝垂れ桜などが咲いていると思う。

5月も楽しみがいっぱいだね。