坂道を下って、市電の停留所の近くへ来たら

 

コナンのラッピング電車が出発するところだった。

周りでは数人、撮影している人がいたので、私も。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画もテレビもちゃんと見たことがないけど、

函館が舞台だったら、一度は見たいな~と思う。

 

 

 

 

 

GWの間は走っていることでしょう。バスもあるらしい。^^

 

 

 

 

 

 

西埠頭へ

ここを歩くのは初めてだと思う。

天気が良くて、津軽海峡フェリーの白がきれいだ。^^/

 

☆☆☆ 4/19(金)

 

今日は曇り空。

昨日、函館も桜の開花宣言が出された。見頃は来週の前半かな。

天気が良かったら、日曜日にどこかへ行けるといいな。

今日は色々用事を片付けて、ゆっくりしよう。