枝についてるキラキラの氷が撮りたくて、

セミナーハウスの駐車場に車を止めて、木々に近づいていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと近づいて撮るにはレンズを交換しないといけないんだけど、

寒い季節は特に、交換用のレンズを持っていく元気はなし。^^;

 

 

 

 

 

 

 

きれいなんだよ~

この景色に出会えただけでも、ドライブに来た甲斐があった。

 

 

☆☆☆1/18(木)

 

今朝は家の駐車場前の氷が、過去1番と思えるほど、

滑りやすい状態だった。

デコボコでガチガチに凍ってるので、カーポートまで歩くのに、

足をつく位置を慎重に選んだ。

 

仕事から帰ってきた時は、かなり融けてたので助かった。

 

千葉の叔父から電話があった。

「1998年 夏の思い出」と

「2023年 我が家の想い出」のDVDが届いたお礼の電話。

 

「姉さんが元気だった頃の姿を見たり、自分たち夫婦が50代だった頃の姿を見て、

とても懐かしかった。兄夫婦も元気だったし、みんなに会えたような気がした。

貴重なDVDをありがとう!」とのこと。

また、会いたいな。