凍っているので滑りやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろりそろりと歩いて、通り抜けた。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の1月は砂が撒いてあったけど、今年も早めに撒いたのか、

歩けるようになってた。

こちらの坂道を上って、ハリストス正教会の門の前に行くのがお勧めです。

 

☆☆☆ 1/5(金)

 

昨日は午後から、電気屋へ行って、年末に壊れた照明を購入。

娘の部屋から取り外して、私の部屋につけていた照明を戻して、

新しい照明を取り付けた。^^

 

夜、TVを見ていたら、友人の実家のお店(群馬・みなかみ町)が紹介されてた。

帰郷時に、「若どり」を買って、お土産にしてるお店。

「今、テレビで見たよ~」とラインしたら、

「義妹に言われてたのに、見るの忘れてた。」とのこと。

娘さんが5月に出産を控えているので、

上のお子さんをお世話して、毎日、忙しいんだろうな~

その後、お互いの家族写真を送りあった。

例年なら、年賀状をやり取りしてるけど、今年は喪中なので、

挨拶を交わしてなかったけど、

娘さんや息子さん夫婦と一緒に写ってるSさんを見ることができて、

良かったな~と思った。^^

地震の時は(震度4)、お孫さん、娘さんたちとテーブルの下に、

入ったけど、被害もなく無事だったとのこと。