朝、8時過ぎ、出勤前に撮影。

今日(30日)は、枝に積もってないけど、道路には残ってる。

今朝の通勤時、道路は圧雪アイスバーンで、怖かった。

坂の交差点はロードヒーティングされてるけど、緩やかな坂で、

ブレーキを踏んだ前の車が滑ってた。^^;

 

家人が、入院している義父に面会できたので、動画を撮ってもらって、

義母が安心できるように見せたけど、やっぱり落ち込むようだ。

退院できないので、寂しいんだと思う。

義父はリハビリも始まったし、病室も最上階に移ったようだ。

ちゃんと会話できるし、良くなってきているのに、

何度話しても、義母は話を忘れてしまうことが多くなって、

気持ちが下向きになる。

 

何とか、年末年始、家で無事に過ごせたらと思う。

娘夫婦はお婿さんの実家へ出かけたようだ。

帰省ラッシュとは反対の流れなので、混み合うことはないと思うけど、

無事に過ごせますように。^^

 

今年から、友人のブログを見てコメントできるように、

こちらのブログを始めたけど、無理のない範囲で来年も続けられたらいいな。

見て下さった方々に感謝。^^