【久々リアルな話】整形行ったり、チョコ買ったり【難しくて覚えられない!】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【久々リアルな話】整形行ったり、チョコ買ったり【難しくて覚えられない!】




どうも、中の人です。

ドラクエも夜はしてます。

起きてからは調べものやら買うものメモしてます。




さてさて、一週間程腰痛が酷くて 「腰捻ったかな」 「腰攣ったかな」 なんて思いつつ

昨日は痛みに我慢出来ず、親友にアレコレきいて


整形外科へ駆け込みました。


すると、難しい名前の病名らしく、暫く二日に一度は筋肉注射みたいなのを擂る羽目に。



先生「あのね? 普通だとここまで放置しないの、分かる?」

私「整体には行ったんですが( ´∀`)」

先生「うん、普通はね? ここまで痛かったら夜寝れないでしょ?」

私「寝れてないです( ´∀`)」

先生「普通の人は痛みに耐えれず駆け込むレベルなの、分かる?」

私「ギックリ腰かなとか思ってて」



先生「貴女の骨がね!! 変形してるの!! エビぞりしちゃってるの!」

私「エビぞりですか!」

先生「姿勢は良いんだけどね!? エビぞりしちゃったの!」

私「エビですね!!」



先生「注射しないと駄目なの!! 薬も強いの飲んで行かないと駄目なの!」

私「注射痛いですか!?」



先生「私はしたことないけど!!

   大丈夫!!

   80やら90のお婆ちゃん達は注射しても痛がらないから!!


私「それって感覚が無くなってるんじゃないですか!!」


先生「お尻に注射ね!!」


私「嫌です!!( ´∀`)」


先生「我儘だなぁ!!」


私「良く言われます!!」


先生「コルセット用意して―――!!」


看護師「は―――い!!」



そんなノリが良い先生とやり取りを終え

肌から直に麻酔するような機械で腰の痛みを取り

温めて、電気治療少しして、注射へ。



私「お尻は嫌です( ´∀`)」

看護師「腕にしましょうか( ´∀`)b!」

私「痛いですか?」


看護師「もちろん!!( ´∀`)b

     痛さ的には筋肉注射くらい痛いよ!!」


私「刺す時教えてください( ´∀`)!!」


看護師「教えない方がいいかと思ったのに( ´∀`)!」



ブス―――っとサレレマシタ。



刺しますよなんて言葉? ありませんよ。



そして一言。



私「筋肉注射より痛みが余りないですね」

看護師「いや、それ以上に痛い筈よ?」

私「麻痺してるんですかね?」


看護師「腰の痛みで麻痺してるらしいからね!! 色々!!」


私「( ´∀`)!!」




そんなやり取りの後、コルセットを装備して終了。

難しい病名だったので覚えてないです( ´∀`)



注射は、筋肉やらをほぐす作用があるらしく、お通じはスッキリしました。

うん、二日に一回注射してコルセット巻いてたら痩せそうだ。




そんな動くのすら極力ヤメロと言われた私ですが

その足で別の病院へ行き

その後、スタバでフラペを飲み


リアフレRへ送るチョコを厳選して選び!


食事をし

買いモノをし

タクシーで帰宅。




バレンタインが近いので、父用+自分用のチョコも買いましたとも。

私用のチョコですか?

セブンイレブンとかで売ってる100円のチョコの巨大版ですよ!


モフモフ食べるのが楽しみです。



ちなみに、温泉特集のじゃらん買ったり( ´∀`)

湯治したいっす。





さらに、我が家のチビッコ軍団ときたら

シンジュの生理が始まり、エンジュはエサを食べません。

シンジュは生理に慣れずにキツそうだし

アンジュはシンジュが遊んでくれないってので不貞腐れてるし

エンジュは、シンジュが気になるけれど



シンジュがエンジュを気に入らない。



私「テトちゃんとお見合いさせてみる?」

母「恋煩いでテトちゃんが死んじゃう!!

  だって、シンちゃん可愛すぎるもん!!」



両方可愛いでおk。



取り敢えず、明日はチビッコ軍団のエサを買いに行かねば。

今日買いに行くのをワスレテタヨ。