【山茶花家の人々】誕生日とプレゼント【ニャンコ先生】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【山茶花家の人々】誕生日とプレゼント【ニャンコ先生】




どうも、中の人です。

立て続けに、中の人と母の誕生日でした。




って事で、中の人の誕生日と、母の誕生日は毎回合同でやっちゃうんですが


姉が母へプレゼントとして送ったモノ。


【各キノコの苗床(菌付き)】


母、感動しておりました。

そして、徐に姉が取り出した袋には中の人へのプレゼントが。

開けてみると



ニャンコ先生のティッシュ箱でした。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


友人帳の部分からティッシュが出るらしい。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


首元が残念だけど、目元や模様が刺繍で良い感じ( ´∀`)

開けて中にティッシュ箱入れずに一緒に寝る事にした。



更に、私から母へは 「ニャンコ先生のストラップと、黒ニャンコのストラップ」 ですが



母「お母さん、ニャンコ先生が酒瓶抱えてるのが良い!!」

私「あー………うん、今度あげる」

母「ニャンコ先生にはやっぱり酒瓶が似合うのよね!!( ´∀`)」



我が家は 「夏目友人帳」 が大ブレイク中である。

父ですらハマり過ぎてヤバイ状態である。



取り敢えず、キノコの苗床貰ってホクホクの母ですが



母「山ちゃん育てるの上手いでしょ? 一緒に育てない?」

私「それは、キノコの育て方を調べろと言うことかな?」

母「美味しいキノコが食べたいわー( ´∀`)」

私「美味しいエリンギ食べたいわー( ´∀`)」

姪「キノコとか最悪だし」


母+私「花ちゃんの大大大好きなキノコ料理作ってあげるね!」


姪、撃沈。



そんな中の焼肉食べ放題での誕生日会。

父は家で夏目友人帳を飽きることなく繰り返しみていたらしい。




しかし。

焼肉に行く前に某所にて 「夏目友人帳のガチャ」 をしたわけですが。

夏目を慕う妖怪が出ると言う事で



私「ヒノエだといいな~」

姉「ねー」



そう言ってガチャって来たので、焼肉食べつつ開けて見たら

中の人は運よく  【ヒノエ】 がでました( ´∀`)


姉はと言うと―――……。



姉「ねぇ山ちゃん、これ、頭デカくない?」

私「え、もしかしてチョビ?」



開けたらチョビでした。

途端。



母「チョビ良いな――――!!!」

私+姉「(゜Д゜)!?」

母「話し方が面白いやんあの人―――!!」

姪「なんなんであります!! なのであります!!」

私「高貴な存在なので必要ないのであります」

母「それそれ――――!!!」



チョビは、母が貰ってました。

幸せそうでなによりであります。



ちなみに、昨日の 「UVレンジアクセ」 は

本当は


【UVレジンアクセ】 です。


毎度毎度カタカナには弱いのであります。