デイサービスセンターさざんか園では12月21日~23日までクリスマスイベントを行いました。例年はクリスマスケーキ作りをしていましたが今年は食べることを楽しむケーキバイキングを行いました。

ケーキはこんな感じのラインナップ🍰

皆さんにたくさん食べていただくことができました。

サンタさんも登場\(◎o◎)/!ささやかですがいつも利用してくれるご利用者に感謝を込めてクリスマスプレゼントを配らせていただきました。

最後はサンタさんと記念撮影‼

ご利用者に今年はいつもと違って楽しかったと喜んでいただけました。職員の皆さんお疲れさまでした。

次回は初詣、餅つきを企画しておりますので楽しみにしてください\(^o^)/